台風の所為。

台風の影響で、旅に出るのが遅くなってきました。と、言い訳しております。
ちょっともう1度池袋へ買い物しに行きたいので晴れるのを待っているんだけど、
行こうと思ってから2日連続で雨で行けず・・・旅に出るのも延期しています(´ー`)y-~~
明日は晴れるっぽいので、明日買い物。明後日出発。。。。
となる予定なんだけど、土曜日のほうが朝は電車が空いてるんじゃなかろうかという考えがあるので、
また1日延びそうな予感もします・・・が、早く行って早く帰ってきてバイトしないと、
来月分の家賃が結構厳しかったりするので大変なのです。

そんなこんなで家でボーっとするしかないんだけど、
本日はやっとこさ見つけたHPがありました。
それはこちら↓
http://www.d3.dion.ne.jp/~nagai_m/

この人の、東海道を歩いた日記。
家に帰らず、1回で日本橋~京都まで歩いた日記です。
探すと結構ないんですよ。
この日はここからここ~で、続きは次の休みの日で~という日記が多数で・・・
毎日歩いてる日記ってのがそうそうないのでかなり貴重です。
これで野宿してくれていれば完璧だったんだけど・・・さすがにそれはないようです。

この日記を見ていると、結構足にマメが出来たりして大変そうなんだが・・・完歩?したのが凄い。
僕はマメができにくい体質?(そんなのあるのかしらんが)みたいなので、その心配はなし。
あとは気力ですね。あ・・・勇気がすべて?(ぇ
それから、日によって歩く距離が違いすぎる。。。
たぶん僕もそうなりそうなんだけど、、、実際歩きながら計画立ててるから適当です(;´▽`A“
雨の日はやはり、あまり歩きたく無くなるから距離短くなるかなぁ・・・
ずっと晴れる事を祈ります。。。

そんでもってこの人のかかった金額。約30万円・・・・( ´△`)???
今回181km(4万くらいかかったかな?)は飛ばすとしても、
14万しか用意がないんだが大丈夫だろうか。。。
まぁ基本は野宿ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ホントに野宿できるか不安(/□≦、)

そうそう。野宿の荷物をはずせば、軽くできて普通に荷物背負って行けそうなんだが、
やはり今回も野宿の用意して、リヤカー?みたいなので引っ張っていく予定です。
背負ったほうが道選ばず行けるからいいんだけどね・・・結構悩んでます。

さてはてなんか一人でダラダラと語っちゃったんだけど、、、、
これで行かないなんて言い出したらバカみたいだな。
もう毎日不安でイッパイです( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。