時間かかる・・・

なに・・・最近の日記の量・・・
ホント、時間ないのに日記の時間が増える所為で、その日に書けない(;´▽`A“
無駄にダラダラ書き過ぎですか。そうですか。
これだと読む気にもならんなw

とりあえず本日もバイト。
朝と昼2回の、13階まで階段登りが結構辛かったりもするし、(何
バイト中はイスに座りっぱなしで結構辛かったりもする。
そして精神的にも辛かったりする。。。
もう明日で研修終わりですよ?
ブッチャゲ、何も分かってないですよ?w
トークはまぁ昨日よりマシになったような気もしなくはないけど、サービス内容を把握しとらん。
資料持ち帰り禁止とかアリエナイんですが( ´△`)アァ-
土日あるから持ち帰れたらもうちょいできる気はするんだけどなぁ。。。
資料と、メモしたことをまとめたりとかしたいと思う今日この頃。
あと、突然に家でもバイトでも、頭に詰め込む事が多過ぎて、だんだん入らなくなってきましたよ(゚ロ゚;)ぇ
頭の悪さ発揮中(´ー`)y-~~

そうそう、このブログなんだが、
アクセス解析つけたのはいいんだが、ちゃんと解析してくれてないw
なんでだろう・・・フレームで表示させてるのが悪いのか・・・
どうしたもんかなぁ。。。

4 COMMENTS

kazgb

カウンター・・・
まぁそんなもんイランヽ(`⌒´メ)ノ
アクセス解析とかはレンタルだからコピペで終わるし・・・(ぇ
とりあえず今はウチもガディに忙しくてこっちまで手がまわらない~

返信する
さくら

プログはカウンターを設置するところで
断念したよ。。。
アクセスカウンターとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

1週間しか続かなかったなぁ。。( ・x・)y─┛~~~ フカフカ
おかずp(*・ x ・*)qガンバ

返信する
さくら

>とりあえず今はウチもガディに忙しくてこっちまで手がまわらない~
(´;ェ;`)ウゥ・・・(・_・)/\(・_・)ナカマ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。