喜多方屋 板橋本店

喜多方屋 板橋本店
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-138-kitakataya.htm
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/001149.html
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=526

板橋区役所前駅と、板橋駅の真ん中あたりにあるラーメン屋。
東京に喜多方ラーメンを広めたお店・・・という噂。
本店なのかどうかちょっとアヤシィ(;´▽`A“

以前にも来た事がありまして、その時は、、、もうこないだろうと思っていたんだけど、
今回は家族3人で来ちゃいました。
父親曰く、ラーメン店の中で、ここの「もやしそば」が一番ウマイ!
と、豪語するのでちょっと期待しつつ入りました。

「Eランチ(もやしそば+焼き飯?)」(830円くらい)
値段とか親払いなので良くみてませんヽ( ´ー`)ノ
親は二人とも、もやしそばでした。

そして期待のもやしそば。
見た感じで、肉野菜炒めがラーメンの上にのった感じ。
味もそんな感じかなぁ~
でも美味しいかもしれない(゚ロ゚;)
前回食べた喜多方ラーメンよりハッキリと美味しいと感じたと思う。
肉野菜炒めからででそうなアブラもなんかいいな・・・
これならまぁ、、、ありだな。

メニューもイッパイあるのでどれ選ぶか悩んで、
基本ぽい、喜多方ラーメン頼む人多いかもしれませんが、
もやしそばのほうがお勧めです(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。