韃靼ラーメン 一秀 その3

韃靼ラーメン 一秀 その3
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_178.html
↑その2
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_174.html
↑その1

今年3回目の一秀です。
なぜにこんなに来てるのか。脂っこいもの好きなので。
でも、今回はお昼時(12時30分ぐらい)に行ったのにお客さん僕いれて4人( ´△`)
まだあまり知られてない様子。。。

「味噌ラーメン」(800円)+大盛り(+100円)
今回は味噌に挑戦です。特製醤油と同じ値段ってのが悩む所。

よさげに味噌ですな。(激謎
はっきりいって、醤油でも味噌でも僕にはあまり変わらないかも(;´▽`A“
ああ、でも、普通の醤油ラーメンよりは美味しいと感じました。
特製醤油と比べたらどっちも同じじゃない?ってぐらいで。
まぁ味噌でもやっぱり脂イッパイです。
チャーシューも脂っててしかも2枚?入ってるので好きなんだけど、
この脂まみれの中の脂チャーシューだと良さがでません(ノ_・。)
チャーシュー食べるころには気持ち悪くなってる(ぇ
はい。たぶん大盛り失敗しました。
ちょっと最後のほう吐きそうでしたよ(;´▽`A“
気軽に一杯軽く食べる感じがイイナ。ウンウン。
おかげさまで、スープがほとんど飲めなくて残念無念。
脂の気持ち悪さを解消する方法ないかなぁ( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。