プールいーですねー

べつによくありません。
基本的に泳ぐの嫌いです。泳げないから。。。。。
かなづちって程でもないんだけど、かなりガンバッテいまだに50mしか泳げませんから。
妹とか小学生か中学生の時に学校で数km泳いだとか聞くとアリエナイと( ´△`)
それなのに何故プールへ行くのか。しかも一人で。

早寝するため!!!!!

最近、朝の7時寝~夕方5時起きぐらいが当たり前になってきてしまって、かなりヤヴァイんです。
なのでまず、できるだけ睡眠時間を削る。
今日は朝の4時寝~11時起きだった。って、7時間寝てるじゃん!
それでも眠かったです。
起きれた理由として、お坊さんくるからってのもあったんだけど(;´▽`A“
ああ、そのおかげで今日は1年に1回の出前お寿司の日です。
まぁ話が脱線しました。どうでもいいことは置いといて。
そのいつもより早く起きた分+全身運動して疲れよう作戦でプールに決定しました。
本当は昨日行く予定・・・というか行ったんだけど、土日祝日は早めに閉まるらしぃので、
行って帰ってきちゃったのです(ノ_・。)
今日はそのことも踏まえて早目に行きましたさ。
しかし、さすがの日曜日。混んでるなぁ(;´▽`A“
フリーの場所でまともに泳げません。
コースの所はどうも苦手であまり使いたくないんだけど、、、
さすがにまともに泳げないので、がんばってコース使って泳いでましたさ。
でも、中には同じクロールで軽~く追い越される事があるのでちょっとズーン。。。。
こっちはかなり必死なのにw
最後の最後にホボ休憩なしの25m+25mで、
最後の10mぐらいがフォーム滅茶苦茶で水飲むし大変でした(;´▽`A“
かなーり泳ぎ方は見よう見まねで研究してるんだけどねぇ。。。やっぱ僕には合いません。
早く寝よう計画実施中じゃなきゃこないね。
区でやってるくせに470円という暴利ふっかけられてるし!
・・・なるべく金かけずに外で走るようにしよう・・・・・・

2 COMMENTS

kazgb

いやいやいや、とてもイクナイです( ̄◇ ̄;)
はやくなおしたいよ(/□≦、)エーン!!
アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

返信する
桜色

>朝の7時寝~夕方5時起き
なんですかこれゎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ズルイヨズルイヨ( p_q)エ-ン
アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。