はちゃめちゃです。

最近、BF2の所為で生活リズムが激しく狂いだしました。
まぁ製品版じゃなくてデモ版やってるんだけど、飽きずにずーっとやってます。
もっと前からやってたんだけど、なんだか知らないけど、
フリーズ現象が起きちゃっていたのでやらずにいたんだけど、
PCのOS入れなおしたら直ったのでやっちゃってます。
それの所為で日記も結構停滞・・・と思いきや、ラーメン日記だけは書かないと!
という事もあるので、そのお陰であまり間空いてないかも。

それにしても、動いてない所為か、最近あまり食欲がありません。。。
1日1食orラーメン食べたい時は2食とかやってる所為かな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。