韃靼ラーメン 一秀 その2

韃靼ラーメン 一秀
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_174.html
↑前回

やっとくることができました。今年2回目。むしろ今月2回目。
前回の味が忘れられず、かなり期待しちゃってました><。
1時30分くらいには店に入ったと思うんだが、先に2名そのあと誰もお客さん入ってきませんでした・・・

「醤油ラーメン」(700円)+大盛り(+100円)
前回は、特製醤油だったので、今回は普通に醤油ラーメンにしておきました。
でもやっぱり高い感じする(/□≦、)

期待の味。
今回は、アブラの量も麺の固さも普通で頼んだんだけど、その所為なのか?
出てきたじてんですでに醤油色だった。前回はアブラで白だったのに(;´▽`A“
そして、特製との味の違い・・・違いすぎない?w
醤油の味が濃いんだけど、、、その味しかしないような(゚ロ゚;)
なんかギトギト感がなくて?、何か抜けちゃって別物になっちゃった気がする。
前回こっちを食べてたら2回目きてなかったかもしれない^^;
ってぐらい、僕には別物に感じました(;´▽`A“
100円の差がかなりでかい・・・かなり残念。。。ショボーン。
次は・・・もう1度特製醤油か味噌にチャレンジしよかな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。