眠らない大陸クロノス

眠らない大陸クロノス
公式の画像を見ると、「CRONOUS」ですな。。。
サブタイトルっぽく、眠らない大陸クロノスってあるような気もする。

これも結構前からあるMMORPGかなぁ~2年ぐらい前に知り合いとプレイしました。
GM(ゲームマスター)によるイベントが結構多いのが売りのような気がします。
僕がINした日も、18時から・・・だったかな。。。初心者講座なんて物が予定であったw
結構頻繁にやってるらしぃですなぁ。
ちなみに、お試し期間は3日間です。お試し期間って3日が相場なのかと・・・・

さて僕は、マジシャンでやってみました。
職業ごとに性別決まっていて、マジシャンは男キャラだけ~です。
マジシャン(魔法使い)だけど、敵殴ってます(;´▽`A“
そして、最初に覚える魔法が、なんと範囲魔法。
ちょっと強くしたら、ザコ敵なら2,3匹まとめて一発です(゚ロ゚;)b
ただ、このゲーム・・・ダメージがでない。
HIT!としか出ないので、どれくらいダメージ与えてるのかイマイチわからないのが残念(;´▽`A“
あ、、、そういやガディウス
もゲージでるだけか・・・(今更っ
やっぱダメージ表示あったほうがいいよなぁ。。。
ちょっと良い武器に変えても変化が分かりにくいから・・・
ちなみに、クロノスの世界も、結構暗い感じ(;´▽`A“
個人的には、もっと明るいイメージのほうがいいかもなぁ。

ちなみに、これはメールできたんだけど、
登録後のメールに、【クロノスとらのまき】という題名で、
初心者ヘルプみたいなのがHTMLで送られてきた。。。結構親切だね。
その中の一番最後に、宝くじコードなんてものがあった。
3つあったんだけど、それをゲーム内のキャラに伝える事でアイテムがもらえるらしぃ。
そこで、早速やってみた。

クロノス城の地図と、レベル5から着れる鎧2着・・・ダブッタw
まぁ、、、こんなもんだな(;´▽`A“
装備品とか、、、戦ってればモンスターが勝手に落とすからいらないような気もするんだが、、、
まっまぁ、ちょっと楽しめたからよかった・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。