新天上碑

新天上碑
シンテンジョウヒ・・・って読むんだよな。。。たぶん。

ずーっと前に、βテストかなんかで、天上碑はやった事あったんだけど、
新になってからはやったことなかったような気がするのでやってみました。
これは、初回から3日間は無料だけど、その後はお金かかるっぽいです。
でも~3日って少ないよなぁ~せめて1週間はお試し期間あってもよさげだけど~

んで僕は、剣使いとしてスタート。
最初にいきなり声かけられてた雰囲気だったんだが、名前呼ばれてなかったから、
誰に言ってるのか分からない・・・フリ!をして、無視してました(;´▽`A“(何
いやーネットでも人見知りするようになったもんだ・・・
それにしても、世界が暗いw
もっと明るい場所ないのかと聞きたいぐらいに暗い・・・ちょっとこれはマイナス点です。
それから~
このゲームは、片手間でプレイできる!ってのを売りにしてるのかなんなのか分かりませんが、
回復も戦闘も自動で出来ちゃいます。
まぁ、1回1回モンスタークリックはしないとダメなんだけど、回復が自動って・・・
ほっといても死にません!アイテム尽きるまでは!
最初から、肉100個とか持ってるので、相当間違えた事しなければしばらく死にはしないかも。

頭に「?」ってついてるんだけど、これって初心者マークかなぁ。
最初にマークつけますか?とかいうメッセージがあって、「はい」にしたので・・・

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。