グデーグダー

激しく筋肉痛中~
昨日、久々に、友達と体育館のトレーニング室行ってきたんですよ。
いやー思ったよりも動いた動いた。
最初、太極拳がどんなもんかやってみたくて行ったんだけど、
30分程だったために、よく分からないまま終わってしまったw
一通り通してやってから、説明込みで1つ1つの動作を教わったら終わった・・・
やって見せろと言われても何1つ覚えていないのでできませんw
そんでもって、それだけじゃ物足りないってことで、
その次にやってたボディーなんたらってのにも参加してみた。
これがキツカッタ(;´▽`A“
格闘技の技を使って、音楽に合わせて運動する?みたいな・・・
パンチ、キックの仕方とか、以前ちょっとだけ通ってたフルコンタクトカラテ・・・だっけか・・・
カラテだと思ってたけどダイブ違ってちょっとムナシカッタって思い出なんだが、、、
その時にやってたのをちょっと変えてやっただけって感じだった。
なので、形はそんな変じゃなかった・・・と思うんだが、体力が全くついていかなかった(;´▽`A“
しかも45分と、さっきより長い時間で、もう20分ぐらいやったらバテバテだったんだが、
さすがに途中から抜けるのもアレだし、
ほとんどが僕等より倍以上歳が違うくらいの人達ばかりだったしで、
そこはもう頑張って最後までやりましたよ。
たぶん、一人だったらここまでやってないだろうから、わざわざ金払ってまで来て正解だったかな?
今度は、ちょっと遠目で、池袋にもあるっぽいという話しを聞いたので、偵察行ってきます。。。

んで、本日は腐ってました。
昨日の夜からずーっと「ARMS」読んでて、
今日は14時頃起きたのに、なぜか19時頃には寝てしまった(;´▽`A“
そして24時頃に再び目覚めた(゚ロ゚;)
ヤヴァイです。腐っています。
これからまた寝るのもシンドイので、徹夜で起きてるかどうか悩み中です。

2 COMMENTS

まさ

格闘技系プログラム参加されたんですね(笑)
格闘技系はカロリー消費&ストレス消費は激しいですが
慣れていないと予備体力までもっていかれてしまうので
そこのあたりは注意ですね。

どんどん施設使ってくださいよん♪

返信する
kazgb

ホホーさすがプロ!?詳しい(゚ロ゚;)
施設はなるべく使いたくないんですけどねぇ(;´▽`A“
僕の中では「運動=遊び」という昔からのイメージがあるので、
普通にみんなして集まって野球やらサッカーやらできればいいんだけど( ´△`)
小学生の頃に戻りたい・・・あの時の無限の体力に・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。