2月のアップデート

なんか唐突に、いままでのゲームバランスが崩れる事をやってくれました(;´▽`A“
http://gamespace24.net/game/godius/G_community/update5_2.htm
2月は、GM日記から、PT実装、高解像度モード実装。
という大幅アップデートが期待されていたんだが、その前にこんなんがくるとは( ´△`)
基本的に一月(ヒトツキ)に1回アップデートがあればいいほうだから、
もしかしたらPT実装など、3月にまわっちゃうんじゃないかと心配したり、
これはPT実装への布石だ!来週にでも実装!?という期待が入り混じっています。

モンスターの経験値が増えた=強くなった
わけなんだけど、+200%とかどうなっているんでしょうかw
確かにソロはつらくなった。。。が、狩れればウマイ(゚ロ゚;)
でも、ボール撃つモンスターの強さがオカシイ・・・
特に、BD、アークデーモン、赤PP・・・
他にもいるかもしれないけど、まぁ知らないので。
BDだけは体感したんだけれども、耐性1でHP165が飛んだヽ( ´ー`)ノ
当たれば即死です(ノ_・。)
でも、レベル65でBD狩れたら3%チョイ・・・死んでも2匹狩れば元とれる(;´▽`A“
これは熱いデスヨ!
でもHP高くなった+元からHP回復が早い。というモンスタなので、狩るのがツラー(;´▽`A“
これから狩り方がイロイロ変わりそうです。

そうそう、「鳴かない鳥ν」が入る新ギルドが設立いたしました。
http://lap.chu.jp/natural/どっかのサクラサンがGMっぽいですな。
まぁ全然周り知らない人だらけでなんともかんともいかない・・・
今日集会あったりしてしたんだけど、
集会中はおもちゃ箱ギルドの交流戦もあったりでほとんど放置(;´▽`A“
すみませぬ(/□≦、)
それでちょっと集会終わった後に抜けにくかったんだが、
挨拶したらみなさん挨拶してくれたので、なかなか良い方達ばかりでした><。
ウチなら放置のフリしてムs(略
とっ・・・とりあえず、モンスタもウマクなったので、目標70目指して頑張りマスヨ。

2 COMMENTS

kazgb

ホント、ガディ忙しそう(;´▽`A“
昨日もウチはずっと戦争行ってたんだが、
その間ずっと狩りしてたっぽいしw
人見知り激しいんで、どうなることやら~

返信する
桜色

(o・ェ・o)~ QOO
今週はがぢ忙しくって、
見回りがおそくなっちゃったわ!
自分のHPの日記すらかけてないよorz

みんないい人だから、
仲良くしてやってね!
新しく入る人達もいいひとっぽ(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。