七夕~

昨日。ようやくバイト終了しました。
週6日勤務が結構続いたような気がしたが、意外とやってこれた。
まぁ最後のほうはかなり面倒になってはきたけど(;´▽`A“

さてこれからどうするか。
バイトする前はかなりやる気だった東海道の旅も、ちょっと微妙中。
まぁ万博終わるまでには行きたいが・・・
住み込みやるにしても、バイトとバイトの間が短かすぎいいい。
通常ならこれぐらいでいいと思うんだが、僕は1ヶ月~2ヶ月は間おかないとダメポヽ( ´ー`)ノ
ということで、、

パンヤ中~

なんで今更って感じだけど、なんとなくはじめました。
決して、7月7日に合わせたわけじゃありません!!!!(ぇ


それから、本日はなぜか六本木ヒルズなんかに行っちゃいました。
なんだか、親が展望台のチケットがあるから行こうよ。って言ってたのでついていった感じです。
六本木ヒルズは、工事中の所は見た事あったんだけど、完成してからは見た事なかったので、
ちょうどいいかなぁ~と。
しかし、六本木ってさぁ~結構遠いな(;´▽`A“
電車で40分くらいかかったかなぁ(´ー`)y-~~
まぁ時計持ってなかったのでよくわかりませんが~ダルカッタ。

着いてからはソッコー展望台へ。
さすがに親は2度目?とのことなので、行き方分かってたらしぃんだが、
行き方知ってないと、ココってかなり複雑すぎる気がする。。。
そして、3階か4階か分からないけど、展望台への入り口に入った時の厳重さ。。。
飛行機乗る時みたいな事してましたよ。
かばんの中見せてください~&なんか反応する機械の間を通らされた。
ここまでする必要あるのかね。。。こんなところで。。。
ちょっとうっとうしかったw
そして展望台へ。の前に。
エレベーターに案内してくれる人がわざわざいて、さらに降りた時も案内役の人がいた。
この辺はさすが六本木ヒルズ?とも思ったが、僕にとってはいらぬお世話だ(ぇ

今日は生憎の曇り空。
なので、あまり遠くは見えなかったんだけど、有名所の建物が見えたり、
あそこが新宿か~代々木か~サンシャインか~ゴールデンブリッジか~とか、
イロイロと見えたおかげで、意外と東京が狭く感じました(;´▽`A“

その後、レストランやSHOPが並んでいるところにも行ったんだが、
迷路かよここは!地図見てもワケわからんし!
これは、事前に知ってる人と一緒に来たほうが身の為ですよ。ウンウン。

ついでにちょっと早目の夕飯もココで食べる事にしました。
京都三条 かつくら
とんかつ屋さんです。東京に支店?は結構あるっぽい。
食べたのは、ロースかつ膳だったかな。。1200円前後はしたかも(;´▽`A“
でも、麦ごはん&キャベツ&味噌汁がお替り自由なので、結構うれしいサービス付きです。
コーユー所にくると、ヤヴァイんですよ。
がんばって元とろうとゴハンお替りしまくり!
実際頼んだのは1回なんだけど、ゴハンは。。。なんというか、、、
よく旅館とかで見るような?ゴハンをある程度いれておくヤツw(激謎
そっからよそって食べるってヤツw
まぁ想像してください(;´▽`A“
んで、肝心のお肉は、、、僕には合わないなw
基本的に、脂身多いほうが好きなわけですので、肉ばっかだとイマイチ美味しさが分からないのです。
ただ、ここのはお好みではあるけれど、ゴマとソースを混ぜてとんかつにつけて食べるぽいんだが、
ゴマの味が強すぎて最初とんかつの味がよく分からなかったような気がした(;´▽`A“
人それぞれの好みではあるけれど、僕はコーユー余計な味はいらん派です(´ー`)y-~~

まぁ今日は、新しい所にいけたし、充実した日だったと言えるのかなあ~

2 COMMENTS

さくら

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとパンヤ始めたのねー
たかちーに押されたのかしら(。・m・)クスクス
なんだかすごいいい装備つけてるし(‘〇’;)
今度勝負だー(*^▽^*)ノハーイ

六本木ヒルズに展望台なんてあったのね・・・
しらなかたーよ(´・ω・`)ションボリ
φ(`д´)カキカキ

返信する
kazgb

パンヤ勝負いつでも受けまっせ~(´ー`)y-~~
ヒルズの展望台って有名じゃなかったっけか(゚ロ゚;)
ウチの中で有名なだけかな・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。