大勝軒 高田馬場店

大勝軒 高田馬場店
http://gourmet.livedoor.com/item/300/T15463/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/takadanobabataisyouken.htm

高田馬場駅からなんたら体育館?のほうへ向かう途中の坂道を1つ奥へ行ったらありました。
有名な大勝軒です。
バイトで一緒の人に教えてもらわなければ分からなかったよ(;´▽`A“
大勝軒は他の所で食べてるので別にいいかなと一瞬思ったんだけど、
他に行くところもなかったし、ってことで行ってみました。

「あつもり」(650円)
つけ麺のあたたかいバージョンです。
たしか、440グラムぐらいあるので、大盛りとかは無しです。
食べきれない人は、食券を渡す時に、少なめで~とかいうといいかも。

大勝軒って基本的にスープ多目?
下手なラーメン店のつけ麺って結構スープの量が少ないんだが、ここはそれなりにあります。
ただ、思ったより味が薄かったなぁ。。。
つけ麺というともっと味が濃いイメージがあるんだが・・・
大勝軒はどこもそんな感じだっけかねぇ。
スープもチョビチョビ飲みながら麺を食べるのがベスト!
そうすると、最後はスープ割しなくても飲めちゃう量に!
っていうか、スープ割する人いなかったので頼みにくかった!(/□≦、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。