よってこやラーメン

本日は駒込にある。

よってこやラーメン 駒込店
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g694901n.htm
http://www.sugamomap.com/contents/yotekoya.html

に、行ってまいりました。
上の参照HPにあるようなラーメンは食べておりません。
普通の「ラーメン」の大盛り(屋台味らーめん?)を食べました。
後から知ったんだけど、「白湯らーめん」のほうがトンコツっぽい?
醤油トンコツってあったから普通のラーメンでいいと思ったんだが・・・
まぁお味。
なんだか次の日に書いてるから忘れちゃったw
1つ覚えてるのは、僕にはショッパカッタ(;´▽`A“
いやこれは辛いというか、、、違いがヨーワカランクナッテキタw
見た目的には七味が入ってる?
なんだか最後の最後までスープ飲むと、
ホント体に悪そうだったので、それはチョコット残してやめときました。
テーブル席が3つもあったので家族とかでは来やすいかなぁ。。
今度もしまた来る機会があったら「たべてこラーメン」食べてみたいかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。