いけないいけない・・・

只今、とてもヤヴァイです。
信長の野望 革新」なんぞをGETしてしまったために、夜が遅い(/□≦、)
土・日と、かなりハマッテいたので、いつもだとそこで終わるんだけど、
なぜか今回はダラダラといまだにやってしまっています。
やってるっていっても、毎回新しくはじめて途中放棄なんだけど(;´▽`A“
まぁその所為で睡眠時間が大幅に削られて、2日間とも4時間30分ぐらいになっております。。。
よくそれでバイトもつなぁと、自分でも不思議です。はい。

ということで、ラーメン日記も、普通の日記も、フラッシュも後回しとなっておるのでしたとさ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。