スガキヤ 高田馬場店

スガキヤ 高田馬場店
http://www.sugakico.co.jp/
↑公式
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/000573.html
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/01/post_98.html

名古屋あたりではかなり有名らしぃスガキヤです。
東京人なので知りませんごめんなさい(;´▽`A“
結構分かりやすい位置。見やすい場所にあるんだけど、
安い=メチャウマアア・・・・ではないので、今まで入らなかったんだけど、
やっとこさきてみる決心がつきました。

「ラーメンセット ミニ みそかつ丼」(650円)
ラーメンと同じぐらい、みそかつ丼も食べてみたかったのですよ。

ラーメンは、最初食べた時に、塩ラーメン?という味がした。いや、、醤油か?w
2つが+されて割られたようなラーメンという印象です(゚ロ゚;)(激謎
はっきりいいまして、値段に見合ったラーメンです。。。はい。
しかも、途中で飽きてきたりして(;´▽`A“
大盛りにしなくてよかったなぁ~っと・・・
それと、みそかつ丼。
ちょっと味噌が強すぎたような。。。そもそも味噌カツってのが、どんなならばウマイのかも謎ですが、
僕にはイマイチに感じてしまいました。。。(;´▽`A“
総合的にイマイチ感たっぷりなんですが、本場はどうなんだろう。。。

今度、、、今年中には、名古屋は通る予定なので、もし店見つけたら入ってみようかなぁ~っと。

1 COMMENT

(..)

ヒドイヒドイ。
あたしも好みの味やあらへんけどぉ……て
10年前の記事に文句ゆうてもしゃーないか……(..)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。