妄想狂

今日はバイト中、ずーーーーっとFLASHの構想を練っていました。
ガディウスのHPより、FLASHのほうが作る意欲マンマンでした・・・
な~んかねぇ。。。HPのほうは何を作ったらいいのか分からないんだけど、
FLASHのほうは、たまたまバイト中に口ずさんだ曲でピーーンときてしまって、
かなり作る意欲が増してきちゃったのです。
感動系の予定がオモシロ系?になっちゃったんだけど、まぁそれはいいか。
今回はいつもと違って、なんと紙に下書きというかシーンごとにこうするああするとか書いています。
いままで何するにもそんな事したことないんだけど、今回は違う!
何かいつもと違う雰囲気がでております。本当に最後まで作るかも。
しかし、まだ妄想の段階です。
なにせ、FLASHのソフトがうまく使えないんだからw
それでも一生懸命に書いておりました。
こういうのもFLASHならできるだろう!と、勝手に決めつけて妄想を膨らましております。
まぁたぶん、妄想と全く一緒ってなワケにはいかないと思うけど、近いのはできるかなぁ?(;´▽`A“

ということで、今日は久々に定時でバイトが終わったのもあり、
さすがにソフトいじらないで妄想するのもアレあので、ちょっとFLASHを試してみました。
ほんと・・・ヘルプミーって感じ(;´▽`A“
やっぱ、本買うか、よさげなHP探してちょっとは学ばないとムリポ・・・
しかし、なんか知らんがオープニング2(謎)までそれっぽくできた(゚ロ゚;)
一応簡易版のつもりなんだが、これ以上の物も作れないような・・・
なんかとても不安になってまいりました(;´▽`A“

しかしまぁなんとかなるでしょ。
という気持ちで、明日のバイト中も妄想を膨らましていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。