ラーメン二郎 高田馬場店 今年3,4回目

ラーメン二郎 高田馬場店
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_132.html
↑2,3回目

さてやってきました。高田馬場の二郎。
二郎はとりあえず定期的に来ないといけない病になってきてるので着ちゃいました。
肉が違うのと味が薄い?ので、どっちかといえば他の場所行きたいんだが、
やっぱ今は手軽にいけるってことで、高田馬場店です。

「つけ麺」(800円)
二郎ではじめてのつけ麺にチャレンジしてみました。
つけ麺でもトッピングはあります。
ヤサイアブラ~
バイトがなければニンニク入れるのになぁ。。。最近いれてない。。。

そしてつけ麺なんだが、
なんか量が多くなったような感じがした・・・きのせいかも?
通常でも多いのに、つけ麺でさらに多くなるのか?!?!
不安になったんだが、とりあえず食べました。
ん!ん!ん!ん?w
普通のラーメンとの違いを教えてください(;´▽`A“
1つ違う事といえば、味が濃くなった?w
それ以外は僕には分かりませんでした・・・
なので、通常のラーメンが650円で、つけ麺800円の150円の差を教えてほしぃぐらいです(;´▽`A“
まぁ美味しかったことは間違いないんだが、なんかビミョーな雰囲気でした。
最後にスープ割。
スープ割にしてから通常の二郎のスープに戻ったような感じがしなくもないけど、
やっぱり差があまりなかったような(;´▽`A“
チョット前に、つけ麺のスープ割はどこの店も同じ味になるような・・・とか言ってたけど、
やはりここだけは全く違いますな。。。そもそもからして違いすぎか(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。