麺友一誠

麺友一誠
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1217-menyuuissei.htm
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g927900n.htm
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20387343/

高田馬場の純連よりもっと先の右に曲がったちょい先にあるラーメン屋です。
まぁ大通りから見える位置にはあるけど、ちょっと分かりにくいかな。
お店の雰囲気は沖縄風?というより、鹿児島風?
鹿児島産の泡盛っぽいものが並んでおりました。
そこがなんか気に入った( ´△`)b

本日は~
「豚皮付らーめん」(700円)+大盛り(+100円)
自慢の奄美の島豚を使っているらしぃので、どれほどのものか試すために(゚ロ゚;)

お味~
えっと、とんこつラーメンです。
そして、甘い感じのあるスープに、ホウレン草やもやしノリなど入っております。
笑丸ラーメンと似たようなスープですなぁ(´ー`)y-~~
この甘い感じのとんこつ・・・僕は好きなんですよw
もっと甘い感じのほうが好きなんだけど、まぁ他の人にはこれぐらいがいいのかな。。。
自慢のお肉は、出す前に焙っておりました。それがなんとも美味しそうでイイ。
お味は・・・・んー?・・・僕には他との違い分からないやw
脂身が多いって事らしぃので、僕好みなのは確かで美味しいと思うんだけど、
違いは分かりません(;´▽`A“

混んでもいないので、気軽に行けていいでっせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。