12時間労働( ´△`)アァ-

9時~21時まで働く日が多い今日この頃・・・
21時までの日は、ほとんど日記も書けず・・・最近はラーメン日記ばかりになっている。。。
そのラーメン日記も、後でまとめて書くような形になっちゃってるし・・・
まぁ昨日は休みだったんだけど、ホボ1日中BF2のデモ版にハマッテいて他に何もできず・・・
ちなみにデモ版は、今現在はまだ海外サイトにしかないぽいです・・・

そうそうそれから、
今までブログのTOPページしかアクセス解析つけてなかったんだけど、
なんとなくアーカイブファイルとかにもアクセス解析追加したら、意外と人が来ている事が判明。
特に最近のだと、ラーメンの実之和とか、ゲームのカーディナルサガとか・・・
ほぼ1週間でカーディナルサガで50HIT。実之和で15HITぐらいなんだが、
まぁこんなサイトにしてはかなり上出来。
他にもイロイロな検索で来てる人がいることが判明。
でも、、、たぶん、、、2回目以降の来客がないのは、思ってた情報が無いから・・・かなぁw
もうちょいマシなサイトにしないといけないかなと思ったりして(;´▽`A“
てか、1日しかやってないゲーム日記で一番アクセスあるとは・・・
あんま人気なくてHP作ってる人がいないのか、
もしくは、このブログで使ってるテンプレートが優秀なのか、、、どっちかですなφ(..)
両方ってのが妥当な線。(ぉ
ああ、ちなみにホトンドがヤフーです。
グーグルとかどうなってるんだあああヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。