メインはこっちです

どうもラーメンの感想が長くなってしまい、メインの日記がショボク感じる・・・

さて今日の研修はやっとパソコンいじりました。
ただ、実際に仕事する場所が狭いヽ(`⌒´メ)ノモニター小さいヽ(`⌒´メ)ノ熱いヽ(`⌒´メ)ノ
なんだかイマイチです。
ドアまでハイテクな感じなんだが実際にはこんなもんかと。
しっかし、今日、ただでさえ今度やるお仕事が電話対応ということなので怯えていたりするのに、
さらに、僕等がするトークが増える事になりそうな事に・・・
まぁ基本的に、全体的に学んではいるんだが、メチャクチャ不安です。夜も眠れません(ぇ
実践に入る前からイヤ度が限界にきております。
ホント・・・僕って仕事できないよ( ´△`)アァ-
もっと自信がつくようになれば、違うようになるかなぁ。。。
やる前から怯える!という状態をなるべく減らすために自分自身鍛えないと・・・(ムリッ

毎週火曜日夜22時からは、ドラマの「みんな昔は子供だった」を見ております。
友達が面白いよ~と薦めてきてハマリました。。。
まぁ、ちゅらさんに出演していた国仲涼子さんが出ている事が大きい(ぇ
あと、舞台が田舎( ´△`)b
>都会からの山村留学生の子供たちを受け入れている田舎の小さな分校を舞台に、
>先生と生徒たち、そして村の人たちの交流を暖かく描く作品。
どっかからパクッテきたような紹介文ですが、、、パクッテきてます。ヽ( ´ー`)ノ
僕も子供の頃こんなことできてたら良い思い出になってただろうなぁ~
・・・とかシミジミ思いながら見ています。
これに近い事?を自然塾とかいうのでやったけどね。
冬の雪山でテント張って数日過ごしたりとか・・・(全然違う?w)
まぁ実際、3ヶ月?だったか・・・山村留学なんてしたら家帰りたくて泣いてただろうなw
アマエンボさんですから。
でも今思うとウラメシー・・・
はぁ。。。こんなことしたら、この思い出は宝物になりますよ。。。ウンウン(/□≦、)
などなど思いつつ見つつ泣きつつといった具合です。
今から見ると中途半端な気がするけど、お勧めσ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。