味千拉麺

味千拉麺
http://www.aji1000.co.jp/
↑公式HP
http://gourmet.livedoor.com/item/300/T2954/

高田馬場にある味千拉麺です。
味千ラーメンと味千拉麺で、どっちが正しいかちょっと悩んだり・・・

どうやらここは熊本ラーメンらしぃです。
つまり九州なので、とんこつラーメンの本場??なイメージなので、期待大で入ってみました。

「元祖熊本ラーメン うまか味」(730円?)+特盛(+150円?)
元祖熊本ラーメン。味千本店創業の味。らしぃです。
限定・・・に弱いので食べてみました。

表に張ってあったチラシより具が多い気がする。。。
玉子も1個分入ってたし、もやしも増えたような。。。
なんとなく見た目的に、野菜3種がポンポンポンとあるのがイイ。
見た目はイイんだが、味は・・・
んー?んー?んー?w
ブッチャゲよくわからんw
一応とんこつなんだが、なんか違うような・・・いやとんこつなんだが、、味がなんか・・・
ホントによく分かりませんでした(/□≦、)
美味しいか美味しくないかといえば、美味しくない(;´▽`A“
もっと普通にとんこつラーメンでいいのに、なんか違うようにしてしまったような・・・
もう謎ですヽ( ´ー`)ノ謎ですヽ( ´ー`)ノわーいヽ( ´ー`)ノ

22日は味千感謝デーとかで、ラーメンが安くなるみたいなので、
今度は22日にでも普通の味千ラーメン食べにいこうかなっと(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。