自家製中華ソバ べんてん その3

自家製中華ソバ べんてん
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_139.html
↑前回

雨~雨~雨~といったら、べんてん~(なんで
いやー何気にバイト先から一番近い。。。そして雨の日は行列が少ないってことで行ってきました。

そして今回は~前回の予告通り?
「塩ラーメン」(800円)

出す前にジュワーっとなるのがなんとなくイイ。
しかし、出した後に、味大丈夫ですか?みたいな事を聞かれた。
薄いとか濃いとかありますか~?みたいな・・・
まだ麺1口しか食べてないからよくわかりませんが・・・とりあえず大丈夫とは言っておきました。
なにか不安なことがあったのだろうか?(;´▽`A“
そんな塩ラーメン。
基本的に、塩=味薄いと思っているのであまり好きなほうじゃないんだけど、
これは結構味あったかな?
それと、辛い!
最初のウチはイイんだけど、たぶん上にのってる何かが混ざってきたときに辛くなる。
スープの見た目からして辛くなってるし(;´▽`A“
それをある程度そのまま食べてしまった所為か、ちょっとムセテしまったw
最後は辛すぎてスープは飲み干せなかった。。。
たしかに美味しいとは感じたが、辛すぎな部分が目立ったために、最終的にはちょっと微妙だたかな。。

まぁやっぱりベンテンは、つけ麺でイイショヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。