タバコがないので行きやすくなったゲーセンでメダルゲーム

新しい事を始めようとしていきついた・・・ゲーム。。。

数週間前、
ふと、
以前はタバコ臭くて入るのもイヤになっていたゲームセンターに入ってみた。
専門学校時代、
大はまりしていた三国志大戦が新しくなっていて、さらにプレイ料金も安くなっていた。
むしょうにやりたくなってしまった。
今なら財力に物を言わせてとりあえず全カード買ってからでもプレイできるかもしれない。
しかし新しくない。

音ゲーは難しいし、そこまでハマル要素が自分にはない。

別のカードゲームは面白そうだが、ルール覚えるのも面倒。

・・・ジャラジャラジャラ。

フィーバー!

メダルゲーム面白そう。

惜しげもなくメダルを入れまくるのいいよね。
そして大量に落ちた時や、ジャックポットに入った時の大量メダルGETの快感!
面白い。

なんかすでに、4週連続くらいで行ってしまっている。
ちなみに、基本はずーっとメダルなくなるまでやり続けてしまうので、毎回メダルは買ってる。
辞め時が難しい。

近くのゲームセンターだと1000円で500枚メダルと両替できる。
ラウンドワンだと1200円で315枚。

一見、ラウンドワンは高いような気もするが、とりあえず建物がでかいので、メダルゲームも沢山ある。
台を見極めてプレイすれば最初はそこそこ増えるんじゃないかと思ってる。
家族連れとかで、ちょっと遊んで終わる人も多いような気がするので、ねらい目の台もちょいちょいできる。。。ような気がする。
ただ、子供が多くてちょっとウザく思ったりもしたけどな!

だがそんなかけかたじゃツマラン!!!

やっぱり、ジャラジャラ出すのが楽しいんだよ。
大当たり出すのが楽しいんだよ。
無くなったら足すだけや。

そんな精神だからなかなか増えません。。。

・・・とはいえ!
今日は1度全てスッた後、もう1度メダル交換したら当たり時期にきて最終的にプラスで終わってお店に預ける登録までしてしまった。
今日メダル交換した分の、1.5倍くらいかな。
明らかに、排出期過ぎて回収期きてたのにやってたので、ちょっと辞め時が遅くて気持ち減ったかも。

ドはまり確定中。
これね。
明日行ったら全部なくなるパターンなのよ。

ちなみに、、、気が付いたら6時間ぐらいやってました。
おそろしい・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。