自家製中華ソバ べんてん その2

自家製中華ソバ べんてん
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/05/post_113.html
↑前回

雨雨雨。
そのために、お昼時でも3人しか並んでいませんでした。
よって、今年2回目のべんてん~~ヽ( ´ー`)ノ
はい。高田馬場にある、神田川沿い?にあるベンテンです。
またきたかったんですよ。はい。

そして本日も~
「つけ麺」(750円)+味付け玉子(50円)
今回は、味付け玉子も付けてみました。

やっぱいいね。美味しいね。
初回程美味しいと感じなかったけど、他のつけ麺よりやっぱいいです。
初回程美味しいと感じなかった訳・・・それはきっと塩ラーメンの所為と疑ってみたり!
隣の人が食べていたんだけど、匂いからしてよかった・・・
さらに、出す前にジュワアアっと音の出る何かを上からかけていた。
油っぽい気がするんだが、、、気のせいですかねぇ。。
今度来る時は、塩ラーメンにチャレンジだ!と心に誓いました。

しかし、、、つけ麺じたいは美味しいんだが、味付け玉子はダメかなぁw
僕の嫌いなパサパサなヤツだった。50円・・・妥当な値段だな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。