カレー麺専門店 実之和

かれー麺専門店 実之和
http://eat-pota.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/__58d7.html
http://blog.goo.ne.jp/kt6119/e/c3baec66822243b4b8a8c2f1d37e387b

高田馬場にある実之和です。
どうやら青山にもあるらしぃけど、そっちのほうが有名?
カレーラーメンといったちょっとかわったラーメンなので、いろいろ期待してみました。
あと、店内には昭和のジャンプやらマガジンやら、昭和時代の物が何故か置いてありました(゚ロ゚;)
もちろん自由に読めます。これは店長さんの趣味?

「カレー麺」(750円?)+中盛?(+120円?)と、サービスで「もちもちご飯 夢ごこち」
ご飯がよくわからない名前使っております・・・
あと、おまけで、これは最初からついてるのかサービスなのか謎なんだけど、
セロリ?だかパセリ?だか、よくスティックタイプで出されるような野菜!
も、短く切って別皿ででてきました。

お味。
カレー・・・・・です。。。
カレー・・・・・うどんとの違いを誰か教えてくださいw
はっきりいって僕には分からなかった(;´▽`A“
食べ比べたらもしかしたら分かるかもしれないけど、これだけでは判断できず・・・
まぁ、美味しい事は美味しいですよ。
最後にゴハンをカレーラーメンの中へ・・・・(ぇ
だって、、、最後雑炊にして食べるといいですよ。
みたいなことを店員さんに言われたから、、、迷うことなく実行(゚ロ゚;)
これもまた美味しかったかも。
でも、やっぱりラーメンとしては何か違う気がするので、ラーメン食べる気ではもうここはこないな・・・

———————————————
ラーメンとは関係ないけど、、、僕が使ってるサーバーです



↑ちょっと内容を見ていただくだけでもいいかもですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。