体調不良はつらいので、1本ゴクッと

唐突に風邪ひいたー!
隣でゴホゴホしているのを見つつ、
なーんか仕事中、体調悪いなぁ~って思いながらいたんだけど、明らかに辛くなってきた。
・・・の、1歩手前。

栄養ドリンク買いに行っていた。

最初は100円ぐらいの栄養ドリンクを求めにいったんだが、風邪の引き始めにいいような感じで書いてある栄養ドリンクがあった。
1本、1600円や1000円ぐらいする。

あ、これは・・・買わなきゃいけないやつだー!
っと思い、照準を高額商品に合わせたんだが、やっぱりヒヨッて1000円にしときました。
こんな時に、高いほう買える決断力が欲しい。

イチローさんがCMしてるユンケル!

いやー効いたね。
飲んでから楽になった感じはした。
寝る直後まで効いてたけどさすがに辛くなってきたよ。
今日こそは、早く寝て体力回復じゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。