力がでないとき

たまに、力がまるっきり入らない日がある。
今日なんてそうだ。
だいたいそんな日は生きる気力を無くして引きこもってる日。
引きこもりというバッドステータスが付与されているんじゃないかと思ってしまう。

なんか明確な目標がないので何も手に付かないというか。
逆にやりたいことありすぎて手が付かないというか。
ただ単純に生きる気力を無くしているというか。

もうほんと、
異世界転生モノの漫画ばっかり読んでるから異世界転生したくてしょうがないね。
昔なら、宇宙人に連れ去ってもらいたいとか思ったこともあったけど。
とりあえず・・・現状に飽きたね。
手っ取り早く引っ越しとかがいいのかね。
しかしなんか無駄というか。
完全、事務所扱いならいいと思っているんだけど、事務所にするほど副業やってねぇ・・・
早く会社辞めて、仕事だけ委託業務扱いにしてやっていけば事務所あってもいいのかね。

仕事ね。
こんな状態なら休みなくてもいいのかな?
休みがないというか、別のことやってれば休みみたいなもんじゃないかな?
午前中寝てて午後から働くとかしてたらもうそれは休んだようなもんじゃない?
自分がそれを許すなら、全然いいよね。無理に土日休む必要もない。
なんかしらんけど、土日だから休まなきゃ!仕事しない!って思考になっちゃってるので、何もできないんだと思う。

やる気があるなら仕事をやっていくスタイルでいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。