やっぱり一人がいいのかなぁ~って思ってしまう

多人数だとリスクがでかいと考えてしまう。
もし、結婚した相手が金使い荒いというか、突発的に使ってしまうヤツだったら。
例えばゲームに10万円、50万円・・・ガチャとかありえるから怖い。
それが例えば自分の子供だったら・・・
どっかで止まればいいけど、止まらなかったらどうなるのか?
あー怖い。
とにかく自分以外が何かやらかした時が怖い。恐怖。
そればっかり考えてしまう。
なんでみんな大丈夫なんだろう?
逆に不思議。

ま、解決できる資金があれば問題ないけどな!!!

今日も今日とてアフィリエイトサイトを巡りながらお金稼ぎをを探す。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。