1日やる気なくてグータラしてたのに温泉にはいくようだ

雨ザーザー・・・予定だったため、
家に引きこもってしまったんだが、なにやら起きた時には晴れてましたね。。。
朝方?(3時ぐらいだったが)仕事でサーバー落ちたーって連絡きて、せっせと対応したため、眠くてボケーッとしてたのもある

パソコンで漫画読んでアニメみてドラマみて・・・色々とやる気なくなっていたんだが、夜にはやる気無いことに疲れてしまい、何しよう何しようと悩んだ結果、温泉行ってスッキリしてきました。

そこで思ったのが、
なぜ、温泉は行く気になったのか?

好きなことはできる。
漫画は読める。
アニメも見れる。
温泉も入れる。
お金儲けもできる?

ん?

自分の中で、お金儲けは好きなことの部類のはずなのだが、なぜか実行に移せない謎カテゴリー。
実は深層心理では好きではないとか?
いや、そうなのだろう。実行できないし。
少なくとも、

温泉 > 金儲け

という構図が成り立っている。

とても困った。
なぜか最近、消費のほうが多い気がしてならない。
クレカの請求額が大きい(汗
5万円くらいが妥当だと思っているのだが、今月はその3倍はあるような。(積立投資用のクレカ除く)

精神的にキツイので、遊んでないでお金儲けしたーい!
目指せ年末までに売上100万!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。