次なる一手がまだない

個人事業主として売上がなーい!
売上あげて、経費で物買いたーい!

ここ最近、
YOUTUBEの視聴時間が減ってきた(飽きてきた?)ので、家に帰っても暇を持て余して少し何かできるようになってきた。
何か売上が出るような事をしたい。

腕の所為で家にいる時にキーボードやマウスをあまり使いたくない感じにもなっているので、ブログで記事書くのはダメなんだ。
じゃあ、プログラミングもダメだね。

なんもできないじゃん!

 

株やりますー?株ー。
株ならさ。。。勉強するのにパソコンは使っても文字打ちまくる事は少ないからやりやすそう。
とにかく銘柄の勉強とか、板眺めたりでいける!?

あ、でも、経費とか無理そー
事業としては微妙なんだよねぇ。。。

もっと考えたり調べたりする時間にすればいいんかねぇ。
まだまだ事業開始は遠い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。