ようやく平穏な休日に・・・

なりつつある!

まだ本調子じゃないです。
下痢ではないけど、水分多めのがでるし。

氷水だされたら、口の中に含んで少し温めてから飲んだり、
コーヒーとかカフェイン入りは飲まないようにしたり、
制約はつけてます。
飲み物は、温かい or 常温を心がけている。
水道水は冷たい部類に入るのでなるべく飲まないようにしてる。

食事に関しては特に制限なし?
ラーメンも食べる。
牛丼も食べる。
自分の好きなもの食べられるって幸せ~って1週間もしない程度で思ってました。。。

 

今日の写真。
自分が食べたわけじゃないが、チョコレートカフェ?のアイスクリームに載ってる板チョコレートを削ったようなやつを上から撮った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。