ありえひん

1週間以上連続でホボ毎日12時間労働( ´△`)・・・アリエヒン
金稼ぐにしても、もっとマッタリやりたいもんだ。。。
まぁ、立ち仕事じゃない分、イヤ度が低いので、結構余裕の毎日でもあったりするんだけどねぇ。。
きっと、毎日違うラーメン屋行けてるってのも、かなりストレス発散になってるんだと思う。
ただ、やっぱり遊ぶ時間が少ないのがイヤだよーヽ(`Д´)ノ
明日は定時かちょい遅めぐらいで帰れそうな気がしまくりなので、かなり期待しちゃってます。

今のお悩みは・・・遊ぶ時間が少ないのと、ラーメン毎日食べてて太った?w
スープまで毎日全部飲むのはさすがにヤヴァイかなぁw
お腹がでてきたような感じがする今日この頃です( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。