金儲けよりもコーディングしてるほうが楽しいかも

会社で何してるのが楽しいか?と聞かれたら、プログラミングしてる時というかもしれない。
今日はどちらかというとhtmlなコーディングだったけど。

集中しすぎて時間が経つのが早く、途中、よけいな摂取しなくても過ごせる。
普段は、なーんか、甘い物欲しくなったり、眠気覚まし欲しくなったりするんだけど、ほどほどで我慢できる。
外に買いに行ってる時間も惜しい!みたいな。

そういうのがあれば、家でもやるのかな?
結局、トレードもやらないし。
その他の副業も手をつけないし。
写真も家帰ってからだと撮らないしなぁ。
ダラダラとゲームしながら動画見るだけだし。

なにか明確に作りたいものないだろうか?
このブログを少しずつ改良していくとかでもいいけれど。
そういえば、テンプレート変えてから中途半端なままストップしてたような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。