お金問題が最大のストレスだなぁ

自分でも前々からわかっていたことだけど、お金に対して執着しすぎなので、お金の問題が発生するとストレスが溜まりやすい。

自分だけだったら基本的に大丈夫。
ストレス溜まるようなお金の使い方をしていない。
どちらかというと、最近、お金使ってないなー ちょっと高めの買い物したいなー
えいっ!
って感じで使うので、自分の中では健全。

ただ、
近い人間がお金もないのに、えいっ と使いまくるのが許せない。
もう関わりたくなくなる。
さっさと縁切りたいと思うNo1な行為だと思った。

最近はストレスに対して敏感になってすぐに対応しなきゃ体調悪くなるので、とても悩ましい問題。

 

それはそうと、
ストレス軽減対策も一役買ったかもしれないが、ついに、体重が個人的大台を下回った!!!

体重計に乗る事が増えて、減ったのが分かるとモチベーションが上がる。
明日も筋トレがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。