疲れがとれてないお悩み

なぜだろうか?
それなりのことはしているはずなのだが。
疲れが蓄積というよりも、解消されない?
毎日どこかがおつかれモード。
今日なんて数十分歩いただけで家帰って寝転がったよ。

そんな中、
こんなものを飲む。

コーヒーだよ。
名前忘れたけど。
エスプレット*2 で、どっかのバーかよ!って感じで氷入れてシェイカーでシャカシャカやってでてきたコーヒー。
甘めにしたので甘めのお味。

飲んでる時はまぁまぁ変わったコーヒーで楽しくもあり、美味しくもあった。

しかし・・・お腹死んだー・・・

十中八九これが原因だろう。
こ~いコーヒーはね。
自分、ダメ。絶対。

カフェラテはセーフだけど、まんまエスプレットはお腹が死ぬ。
数時間、お腹の苦しみというか気持ち悪さなども含めてひどい状態だった。

普通のコーヒーでもお腹ゆるくなるからねぇ。
最近は、朝、コーヒー飲まないようにしてたりする。
コーヒー好きだけど、コーヒーと体が合わないわ。

どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。