さっそく

GWがあけ・・・てない人もいるだろうけど、一般的には平日な今日。
さっそく電車のトラブルで大変でしたねぇ。
ウチもまさに直撃だったわけですが、
10分遅れぐらいでついたかな。。。
はじめて横浜駅から歩かされましたけど。

しっかし、東海道線の横浜駅から東京駅方面?に向かう電車がヤヴァカッタねぇw
ウチは逆だからまだ空いてたんだけど、横浜駅降りてビックリ。
改札からホームまで?の行列(゚ロ゚;)
その行列の所為で、ホームから改札までにもなかなか着けない!
せっかく、混まないルートなのに最後にコレとは・・・・やられたぜい。
まぁ、横浜駅から地下鉄?で、桜木町にも行けたんだけど、
ぜっっったいに混んでる!と、予想したので横浜からは歩いたのです。
みんなよく並べるよなぁ。。。
たぶんウチならあんな行列に並べないので、並ぶ前に諦めて有給とります!

それで、横浜駅から早歩きで桜木町まで行ったので疲れた~
でも、
横浜家系ラーメンの総本山のお店を発見!!!
いやー。
あるのは知っていたんだけど、
地図見てもいまいちこの辺わからないから詳しく調べてなかったんだけど、
一度見つけちゃったら話しは早い。
どうせだから、桜木町勤務ラストの明日は家系ラーメン決定。
最後にうってつけのお店だね☆彡
そして、並ばずに入れる事を祈る。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。