がんばった・・・けど・・・

今日は池袋に行く・・・予定だった。
少し前に外を見たときに雨降ってなかったんですよ!
ところが、
ゲームを止めてイザ出発~と準備をして外にでたら雨が降っていました。。。
おかげでお昼はカップラーメンだし、買いたい物を買えなかったし。。。
最後のゴールデンウィークがああああ(ノ_・。)

でも、
そのおかげでガディウスでは目標達成。
珍しくガディでがんばってしまった。。。
それもこれも勘違いの所為だったんだけどね!
でも良かったよ。。。これでしばらくはレベル上げしない!・・・カモ。

さ~て、結局・・・やる気もなかったけど、簿記の勉強してな~い♪
まぁいいか。
いいよね。
家じゃできないし!
さぁ~お仕事がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。