プチ絶食したいお年頃

匂いもしたけど、なんなのかわからない自分。うめぇ~?

ほんのちょーっと食事制限を意識しはじめた。
今日はコンビニでサラダに硬麺が入ったヤツで済ませてみた。

軽く食べるってなると、イートインのあるコンビニか・・・カフェでパン?とかスープとか?
ぐらいしか思い浮かばない。
それに、1日のうちの楽しみである食事を制限とか楽しみ減るだけじゃんっ!って思ってなかなかできない。

けどねぇ。。。
お腹を休めるためにはプチ絶食がいいっていうんだよねぇ。
今日は軽く~だったけど、何も食べないが一番イイと。

3食のうちの1食は医者のため。

なんて言葉もあるみたいで?もっと食事減らしたほうが実は体にはいいんじゃないかと思い始めた。

そもそも胃が弱いからしょっちゅう痛くなったりゆるくなったりするので、胃を休めるためにも自分には食事回数を減らすという行為が合ってる気がする。

・・・でも、お腹は空くのイヤダ!
そんな自分との葛藤。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。