前の日はでかけたので~

前の日に出かけてると、油断して引き篭もっちゃう!
そんなわけで、特に何もしておりません。
イヤイヤ車を運転してラーメン食べに行っただけ。。。

そういえば、
MITSUBISHIのサポートって、
平日の9時?から17時?までで、12時~13時はお休み・・・
さらに、土日祝日もお休みみたいなんだけど、
それって・・・普通に働いている人はサポート受けられないって事ですか!?
ってことは、この頭が痛くなる気がする音をずっと聞き続けてパソコンやれということですか!
イヤダイヤダイヤダ・・・
MITSUBISHIならもうちょっとサポートがしっかりしてると思ったんだけどなぁ。。。
それだけに・・・・残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。