うだつ食堂

うだつ食堂
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom082.html
http://www.01ch.com/ramen/udatsu.html

昔の徳島駅をイメージしたお店になっているようです。
ということで、徳島ラーメン屋さんということになります。
あ~・・・徳島を九州にあると思っていたバカを1名発見。四国の東側にありますよと!(誰だ
となると、四国ラーメンを食べた事になるのかぁフムフムφ(..)

「中華そば(特大)」(600円)+地鶏玉子(半熟)(+100円)
並~大~特大と、値段同じです。特大だと2玉分。つまり二人分~
玉子は半熟か生かを選べます。

お味~
ちょっと見た目でがったりしたんだけど、っていうか、予想はしていたんだが、
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom082.html
↑ここにある、カツみたいなのも食べたかったんだが、のってなかった(/□≦、)
メニュー見る限りだと、全部入りじゃないと入らないのかなぁ?
ちょっと残念だった。
ただ~お肉は僕は好きな部類のお肉だったのがよかった。豚のバラ肉?
薄いお肉いいです。好きです。
さて肝心のラーメン本体。
見た目&味ともに、千代作と同じだった(゚ロ゚;)!?
まぁ・・・多少・・・違うのかもしれないけど、僕には同じに思えた・・・
千代作って家系といわれてるけど、それって徳島ラーメンの事だったのかねぇ?
ただ気のせいか、麺は千代作のほうが良かったようなようなような・・・
まぁたぶん、結構コッテリでそれなりに美味しかったです。
地鶏の玉子は・・・普通の玉子との違い分かりませんでした(;´▽`A“

1つ問題が!
席についてからラーメン出てくるまでが長い?
麺も普通の太さの麺だと思うんだが・・・
隣のおじさんも、店員さんに、ラーメンまだ~?みたいなことを聞いていた。
まぁ、、ちょうどラーメンを持ってきた店員さんにそれを聞いていたので面白かったりもしたがw
ちょっとイラッときちゃいましたとさ(;´▽`A“

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。