確定申告を終わらせてしまった

最後、だるくて確認全くしてないけど!
まぁ、たぶん、大丈夫だろう理論で確定申告終わらせたー!
そして去年はむしろ税金が返ってきた程度だったが、今年は数万円、払いました。
クレジットカードでっ。
これも、e-taxからのボタンぽちっで、すぐ払えて良かった。
ただ、手数料取られるのが納得行かないけど。
民間でそれやったら色々言われるやつじゃない?とか思ったんだけど。

なんにせよ!
税金も収めてめでたしメデタシ・・・だと思う。
あとは知らん。

しかし儲けた分は仮想通貨にいき、絶賛大暴落中なので手元に残ってませんよ?
むしろ、税金分含めて損しかしてない気がするんだけど気の所為ですかね?

今年も仮想通貨はとりあえず持っておくだけのスタンスなので、なるべく買い足さないように気をつけながら、見守っていきます。
せめて儲けた分は回収するぞ!
でも年度跨いでるから100%利益になってこれまた税金大変そう???

シランケドー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。