FXするための土台作りから

やるからには記録を残したい。
面倒事を増やすのが好きな自分。
だけど面倒は嫌いという矛盾。
だったら、以前FXブログ用に使っていたFC2ブログを再利用しようかなと思ったわけだが、無駄に広告がついてしまって、特にスマホでは邪魔な存在になることがわかった。
それだったらいっそのこと・・・と思い、このブログと同じドメイン上にもう1つブログ作っちゃいました。

まだ未完成+このブログと同じテンプレートだけど。
思うところβ版 (FX)

早急にデフォルト画像を変えたいな・・・
あと、細かい設定の見直しをば。

さぁて・・・いつまで続くかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。