FP試験、自己採点した結果

やっぱり結果がでてるのに見ないのはウズウズするというか。
マンガの最新刊でてるのに読まないようなものなので自己採点してみた。
採点中はドキドキだね。
ちゃんとね。
問題解いてた時に答え曖昧~ってところはチェック付けておいたんだけど、見事にハズレまくってたね!

結果!
自己採点では合格~♪

当然じゃっヽ( ´ー`)ノ

午後の問題・・・思ってたよりバツ多かったけどね。危なかった。。。
でもまぁあくまで自己採点なのでちゃんとした通知くるまではハラハラドキドキしながら待っていよう、

今回、FP3級受けたので、続いて2級?というのは最初に思っていたけれど、
覚えても法律改正で変わってしまう事が多く、なんか虚しさを感じたのでやめた。

そんなことよりも、今は他にしたいことが多いので手をつけられるようにがんばる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。