今度こそFP検定日

なにが悲しくて2日連続で試験会場にいるのか?
そう!
試験日を間違えたからに他ならない!

今日はちゃんと試験ありました。。。良かったです。

それにしても人が多かった。
昨日とはビルの周りからしてダントツで違ってた。
さすが、人気の資格試験だなと実感。

問題はさほど難しくなかったかな。
過去問を解いていれば何度もみたような問題だったと思う。
難しくは・・・ない。
ちゃんと勉強して、覚えていれば!

自己採点しようと思っていたんだが、面倒で結局しなかった・・・
明日・・・できたらしようかな?しないかな?
結果は3月だったかに発表。

感触としては五分五分かな・・・
もうね。。。資格試験は2連敗中(色彩検定2級+html5プロフェショナル3級)なので、ここで勝っておかねばという気持ちはありつつ、感触としては過去2回の検定と同じような感覚なので、落ちた可能性大!
もうこれ落ちたら試験受けないんだ・・・資格勉強とか・・・ストレス溜まってダメだわ!
だけど目標ができるって点においてはある程度の充実感はあって良いのだけれど。

 

さぁしかし!
終わったことはもういい。
次は囲碁の大会へ向けて、少しでも対等に戦えるようにこれまた勉強していかねば!
一気に強くなる!予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。