かぜがきもちいい

遠出はしたくないけど、近場なら余裕のMy自転車で用事を済ませに行ったんだけど、
なんだかお外が気持ちが良かったので、予定より少し遠くまで行って、
ラーメン食べてきた!

ちょっと書くのが面倒だから簡単に。

すーぷ道 連
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/332572/
西巣鴨にある、とんこつ魚介系ラーメンです。
お昼のサービスに、大盛りとか卵とかどれか1つサービスが付くのはイイ!
680円のラーメン+大盛りにしました。

それなりに美味しいと思ったけど、よくある味かなぁ~とも思った。
この辺にきてとんこつ魚介系ラーメン食べたいけど池袋まで行くのが面倒と思ったら良いかも。
後悔はしないはず。

ってことで、ラーメン食べた後、
年に数回行く程度の洋服売ってる店へ!
まぁ最近は、ホボ、ユニクロオンリーですけど。
そして買うのは小物ばかりですけど。
靴下とかそんな感じの。。。今使ってるのが穴空いちゃったらさすがにねぇ?
あ、でも、スポーツ用っぽい服も衝動買い。
夏にフットサルとかするにはちょうど良い格好かもしれない。

話しがまとまりませんが、
3月と4月でインターネットゲームに使った額が、4万円という事実を知りましたw
ほとんどウェブマネー使っていて、サイトのサービスで一括して管理できるんですよ。
そこに履歴が載っていて発覚しました。
キャンペーンが続いたといっても・・・さすがに自粛モード入らないとヤヴァイ気がします。
・・・4万あったら何買えた?( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。