このままでは落ちるので お昼もお勉強?

学ぶのは好きだが
勉強は嫌いだ

それは今でもそうなんだと思う。
だからわざわざカフェ行かないと試験勉強もできないし、ずっと座って勉強しているとソワソワして頭がモワモワする。。。ストレス?

だけど。
がんばってる感は好き。
行き帰りの電車の中。
お昼休み。
休む間もなくお勉強!
がんばってる感!
別に無理もしてないから逆にテンション上がってむしろ楽しんでるフシもある。
意味がわからないよ/(^o^)\

 

そんな状態で1週間を切ったFP試験。
家帰ってもそんなテンションのまま勉強するかと思いきや、日頃の習慣とはおそろしや。。。
このままだと合格率85%ぐらいの試験で確実に落ちるというのに!

問題集を解いてはいるんだけど、おそらく合格点にいかないような比率でバツが多い(汗
曖昧に覚えているのが多いなぁ。
ちゃんと進めないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。