なにこのサボリ癖

書いてる”つもり”が一番やっかい。

詳しく書きたかったけど簡単に1つ。
仕事なんだけど、違う会社に移籍することになりそうです。
所属は今の会社なんだけど、別の会社で働いて、給料もらったりするらしぃ。
ウチの会社的にもハジメテの事なので、今後に繋げていくためにもがんばってね!
とか言われてる。
まぁ、話しを聞いている限りだと、
イマイチあちらの会社にメリットが少ないような気がするので、
お金の問題的にどうなっているのか分からないんだけど、
とにかく色々変わるっぽい。
個人的には・・・ウチの会社の今年のボーナスは夏冬合わせても1ヶ月でない感じなので、
あちらのボーナス貰えたらなぁ~とか期待しちゃったりして。
まぁ・・・いくらなんでもそれはないか(;´▽`A“

そうそう・・・
ワイ様GETわっしょい(*´○`)o¶ (謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。