あけおめ~です

明けてから3日目。

軽井沢いったり、
家に籠もったり、
一気に買い物したり、

してました。

部屋の片付けしないとなぁ。
本読まないとなぁ。

そんなことを思いながら時間が過ぎ、明日はもう仕事です。
そんな仕事もやることがない自分。
超絶悩んでます。
だから本買ってやること探しているんだけれど(汗
仕事しにいってるのに、その仕事がなくて給料だけ貰ってるって、一見楽そうで超絶に悩みのタネ。
なにか、売上になることしていかないと!っていう焦り。
(いや、仕事してるふうを通してるから周りの目はいいんだけれど。)
でもやっぱり貢献したい気持ち。
それが後に自分のために返ってくる・・・はず。

グループ会社?みたいなのは知らん。
せめて自分の給料分、
せめて会社に所属している人数分、
ぐらいの給料が賄えるだけの売上。

売上も欲しいが、
成功体験が一番欲しい。

さて、何をしたらいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。