モノ ではなく コト を贈るギフト



事前にこんなんいいかもみたいなフリがあったんだけど、、、
誕生日過ぎて、、、いきなり送られてきた1つの箱。

中には上記のギフト券が1枚入っていました。
しかも選べる共通券。
食事でもいいし、宿泊でもいいし、スパ&エステでも良い。
自分で選んで使える。

色々みたなかで、
やっぱり宿泊が一番お得に見えてしまう貧乏性。

だって、、、食事と宿泊とエステが同じ値段ってありえなくない!?
だったら食事も付いて泊まれて一番時間も使える宿泊がいいに決まってるじゃん!ってなるわけですよ。

そんな宿泊でも、自分がいつも泊まるようなところよりもワンランク以上は上。
それだけでも上質な時間といえる。

ちょっともったいないけど、せっかく頂いたし、使わないともっともったいないので、ありがたく使わせて頂こう。

調べてるとワクワクするので楽しい~
近場でもいいし、せっかくならと遠出するのもいい。

ただ1点。
これ、予約するのに電話じゃないとダメみたい。
・・・それが苦痛orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。